夢日記

1/20

社会の授業でok君とsyさんの間に割り込んで授業を受けていた。二人の机の間に椅子だけ持って行って無理矢理間に入る感じ両サイド当たるくらいには狭かった

ノートじゃなく皿?に板書を取っていた

当然注意を受けた

板書を取っている時点で黒板を消されたので

嫌がらせじゃんと言ったらsyさんが嫌がらせやでと爽やかな笑顔で言った

仕方がないのでnhさんにノート貸してと言ったら寝てたん?と聞かれて寝てないのに、うんと答えたら断られた

机を後ろに下げながらhn君に借りる事にした

kh君の家で寝ていると猫が寄り添って来た

恐らく寒いのか体を擦り合わせるように腹側と背中側を入れ替え密着してきた

家の人が猫を連れて行こうとした時に爪を立てたので腹や太ももが傷だらけになった

痛い痛い喚いていた

空を見上げて木々の音に耳を澄まし自然を満喫していたら大量の鳥が飛んでいた。カラスやスズメ

眺めていると大きな鳥になり近くに降りて来た

よく見るとパラグライダーを付けたおとんと兄貴とアシスタントの人だった

一つのパラグライダーに3人が乗っていた

他にもあと2組くらい飛んでいた