夢日記

9/26

でっかい浮き輪みたいなものでドッチボールしていた

掴み辛いわ投げ辛いわで散々だった

メンバーはまた中学や高校の同級生がごちゃ混ぜになっていた

このパターンが多いが夢だと気付けないもんだ

 

と思ったが今日も夢だと気付けていた

とは言ってもバスで遠足中に小学生の時の担任の先生がいたのに中学の同級生もいたからこれは夢に違いないとふざけて言っていただけで本当に夢だとは思っていない感じだった

そんな時こそリアリティチェックだろお

今まで夢の中でリアリティチェックした記憶がない

まだ意識レベルで刷り込めていないようだ

それはそうと小学生の時の担任の先生がポールダンスの服みたいな際どい服を着て際どいダンスをしていた

カラオケでビートボックスをやったりしていたし

見た目は先生でも性格が全然違っていた

しかも同級生たちからめちゃくちゃ口説かれていた

時系列ではこの後目的地に着いてドッチボールをしていた

遠足でやる事がドッチボールかよ!しかも訳わからん浮き輪みたいので