夢日記

9/28

女子とチャリで下校していた

喧嘩なんかした事ないから少し羨ましいと言っていたがお姉さんと喧嘩して怪我してただろうと思いながら聞いていた

女の子の家に着くと何故か母親があきこさんだった

講義みたいな事をしてくれて侍についてより詳しく検索する方法を学んだ

 

殺人鬼になっていた

同級生バレて黙っているなら助けてやると言ったが

出し抜き見事に警察に通報されて捕まったが

とぼけて有耶無耶になった

匿名で記事を書いたりして自分が犯人であるヒントを散りばめたりして試すような事をしていた

全く顕示欲というものは身を滅ぼすものである

 

親戚が火災報知器を鳴らす遊びをしていた

松果体の辺りに集中して前から順番に隠していく?ようにすると教えてもらいサイキック練習をしていた

なったが自分じゃなく親戚が横から鳴らした気がした

師匠が出て来て修行をつけてもらう事になった

 

犬の大家族がいた

最初親犬が警戒していた

子犬が近付いて来ると親も走って来て威嚇してきた

自分は何もする気ないよと訴えると通じたのか威嚇をやめて警戒が解けた

子犬と一緒に寝ていたらいつの間にか子犬が人間の子供になっていた

女の子と男の子1人ずつ年齢は5歳くらいだろうか

犬は全部で8匹くらいいたのだが全部人になっていた

年齢は5〜15といったところだろうか

そして皆んなで一緒にどこかへ出かける事になったのだが道が分からず迷っていた

15歳くらいの子にどう行けばいいか分からないか聞いたがその子も分からないようだった