夢日記

1/9

美術の授業で特に何も描かずに模様を描いていたら先生から何も描かないのはダメだと言われた

自分はそれで良いと言っていたが先生はダメだと言ってお互い譲らなかった

最終的に下の方に小さくよく分からない生きものを描いて妥協点を作りお互いに落ち着いた

テスト返しで私はあんた達とレベルが違うと言っていた女子(知らない人が不正?をしていて減点されていた

それを見た別の女子(知らない人が流石わたし達と違うだけあるわーと皮肉を言っていた

知らない女の人と性行為しようとしていたが

どうやらその人は自分の母親らしく行為せずに終わった

こんな感じで知らない人が自分の家族だったり自分自身が知らない人になっている事がたまにあるが一体何なのだろうか?