夢日記

2/17

学校の集会があった

人と人の間に自分の顔を挟んで引き抜こうとして痛がっていた

バスに乗っていた運転手の人にもし落ちていたら洗濯バサミで合否欄を削れば良いと言われた

山みたいな所で景色を眺めていた

おそらく学校の遠足か何かだと思う

景色が良かった

野菜のキツネがいた

赤い鳥居が無数に並んでいたりした

帰りにosさんと宝くじ売り場に行った

店員の人にサマージャンボどうだった?と聞かれたので外れたと答えた

osさんが宝くじを買っている時に出していた金を盗まれたので盗んだ相手を捕まえた

外国人なのに言葉が通じていた

帰って風呂でosさんが頭を洗ってくれた

髪の毛が大量に抜け続けた

部屋の天井が金網で屋根が無くなっていた

雨降ったらびしょ濡れになるなと思っていた