夢日記

6/24

高校時代の後輩が色々な経験がしたくて最近すごくやりたい事は掃除だと言っていた

一方オレはビデオテープを手につけてグローブをはめようとしていた

冷静になってビデオテープをしまいに行った

みんな色んな相手と練習したいと言っていた


レールに乗ったまま壁に衝突したら

壁をすり抜けてそのまま下に落ちていった

うわ本当にすり抜けたよと思いながら

落下に身を任せていると物凄い時間が経っていた

目を覚ますと布団で寝かされていて

近くにいた女の人が寝ていた間の経験を一つずつ

見せてくれようとしたが自分は何かを恐れて拒否した

何か残虐なことをイメージしていた

もしかしたらあれは自分の過去生の事だったのだろうか?