夢日記

7/15

おとんに駅に連れていて貰った

でも携帯で調べてもその駅にも何故か時刻表がなく散々探した結果、結局見つからずに諦めた

時刻表を調べているのにゲームのカード表やトカゲの進化なんかが出てきて訳が分からなかった

トカゲが最終的にドラゴンになっていた

おとんが凄く眠そうにしていて申し訳なかった


部活に行っていた

練習をするつもりが先輩がサボる気満々だった

普段温厚な別の先輩がやる気ないなら最初から来るんじゃねーよと怒っていた

するとなぜかバーベキューをしていた

自分は途中で部活を辞めていた事もあり

なんか場違い感が凄くて気まずかった

卒業祝いだったのだろうか


海の見える街にいた

ふと海を見ると水が空へ吸い上げられていた

近くの家にいた人に海が空に吸い上げられてるぞとはしゃいでいた