夢日記

7/28

大勢の人が集まって水を飲むかどうかを選択した

普通の水ではなかった気がする

その水を飲むと

おめでとうや水を飲む顔文字や絵文字が頭に流れてきた

どうも水を飲むかどうかがアセンションの鍵だったらしい

アセンションしたが変わった事と言えば

ペットの鳥の育成の選択肢が見える様になったり

鳥の声が聞こえる様になっただけだぅた

自分のは見えなかった

何故に鳥の未来だけ笑


流行病に罹ったタイムラインにいた

その世界には時空移動装置?タイムマシン?の様なものがあり音速で移動出来るらしい

人の絵に手を加えようとしたりなかなかに破天荒な性格をしていた

犬に何か不満な事はないかと聞いたら

特にないけど強いて言うなら前に飼っていた犬のお墓がほったらかしになってる事くらいかなと言われた