夢日記

10/10

修学旅行で電車に乗っている時に急に歯が抜け始めた

一本とかじゃなく次々に抜けて行った

悠長に弁当が勿体無いから誰かに食べてもらわないととか考えてた

苦手な奴が余計な事を言ってきたので一瞬ブチ切れて机で殴りかかろうとした

思い止まったが先生が来て問題になった

口頭注意で終わった

その後余計なこと言った奴を無視していた

リアルでもそうしていた

まだ暴力的な面があるようだが

今回は思い止まったのでよしとしよう

歯が抜ける夢を本当によく見る

記憶に残ってるだけでも今回で4回目じゃないだろうか

いったいどう言う意味があるのだろうか

飯食わなくていいとか?