夢日記

7/14

友達のお父さんに車に乗せてもらってどこかへ送ってもらっていた

自転車が飛び出してきて事故りそうになり警察を呼んだ

飛び出して来た癖に相手が被害者面をしていた

仕方がないので自分は公共機関を使って向かう事にした

途中で山本さんとうっちーに出会った

取り敢えずバスに乗った

インドのような感じのバスでむき出しになっていて

乗客がたくさん乗っていた

途中全速力で走ってくる人がいて

めっちゃ走るのはええwと笑っていた

まさかの走行中のバスに追いついて乗車してきた

もう普通に走ってればいいんじゃないだろうか

途中電車に乗り換えて旅館の様な所で一泊する事にした

中古屋のような店が中にあってうっちーがポケモンの映画と何かのゲームソフトを欲しがっていたので山本さんとでひとつずつ買ってあげる事にした

その後外に出てみるときっかけは忘れたが知らない人が竹竿を持って襲い掛かってきた

ボコボコにしていた

体育館のような所に行き

石を投げて遊んでいると持ってる石を取られて窓目がけて投げつけて窓を割った人がいた

自分は我関せずと立ち去った

帰りの電車で外国人に絡まれた

終始なにをいっているか分からなかったが金を取られた気がする