夢日記

7/19

ダクソの世界にいた

白霊をやっていた

落下死する場所で召喚されて戦っているとすぐに敵が落ちて戻されていた

2っぽい感じだったが竜骨砕きを使っていた

 

電気の暇な先に付いている妖精のようなものと戦っていた

さながら弱いものいじめみたいだった

すると外の方で爆発音が聞こえた

近くにいた子供が理由を知ってそうだったので聞いてみると

金や髪や地位や名誉のような命の次に大事なものの為に命を掛けられるか?というような命題に対して脱毛する事で応えようとしたら

その安易?さに精霊?のようなものが怒ったらしかった

 

避難訓練をしていた

掃除中だったが避難する事にした

先輩に携帯を預かってくれと頼まれた

避難中訓練にも関わらず結構な人が押すは割り込むはで周りは不満たらたらだった

訓練なのに本当に何かあったかのような慌てぶりだった