夢日記

12/21

ロードバイクのマラソンで毎年一位の選手について行くとコースを外れて大幅にショートカットしていた

失格になり他の人の勧めでボクシングに転向した

ビデオカメラで色々なものを撮影していた

皆んなに公開され、なぜかavが入っていて冷ややかな反応をされた

パソコンの授業でパスワードをうつと金庫が開き札束が出てきた

kygさんにラインでモンハンを極めたいと送ると

好きなことはいつか必ず報われる日が来るとスコットも言っていたし

競技性のあるものや技術の必要なものじゃなく

まったりとしたゲームにしたらどうかとアドバイスされた

スコットって誰だ

映画館に行くのを執拗に嫌がっていた

理由は高いかららしい

別に高くないやんとおかんに言われた

家の家計にしては高いと言っていたが

うちは貧乏じゃない