夢日記

7/23

お嬢様があまりに喉が渇いたのでその辺に貯まった水を飲もうと思い取り巻きに毒味させようとしていた

取り巻きの人は足を水に付けた

そして靴に染み込んだ水を地面を踏みつけて絞っていた。何がしたかったのだろう

少しするとお嬢様のじいやがパックのジュースとお菓子を持ってきた

自分の入れ歯も渡そうしていた

拒否されていた


合宿でバスにたむろしていた

バスのマイクで遊んでる人がいた

しばらくして夜になると喧嘩してる人がいて

警察がきた

野次馬にまだ起きてるんかと怒っていた

皆んなどっかいくと気が付いたら自分の家にいた

布団をしこうとしていたのだが

自分の部屋に寝ればいいかと自分の部屋に行った


トイレで上手くまとまらず散りばめまくっていた

こんな感じの夢を前にも見た気がする