夢日記

1/25

歯医者に行こうと歩いていた。

着いたと思ったらおかんの経営している介護施設だった

自分はそこの椅子に座ってうたた寝していた。

すると授業員の人から何か省いて良い様な作業はありませんかと聞かれたが自分は良く分からなかったので素直に分かりませんと答えた

うたた寝している間にマイ毛布を持って行かれてしまっていた

次に別の人から自由にwi-fiに繋げる様になる機器はないかと聞かれた

良く分からなかったので、そばにいたsy君にも聞きそんな物はないですねと答えた

エレベーターに乗り階層を移動するとデパートの様な所へ着いた漫画売り場で天上天下が目に付いた。そう言えばいつか読もうと思っていたな

転がってきたサッカーボールを足で止めた

また階層を移動すると宴会場のような所に辿り着き、同級生が続々集まっており打ち上げみたいな感じになっていた

卒業式の動画を見てケーキを食べた

動画では退場のシーンで何故か全力疾走をしていた。しかもかなり運動音痴そうな走り方だった

そしてケーキが運ばれてきたのだが、何故か自分は皿もなしに直で渡された

仕方がなく手掴みで丸かじりしていた

少しして肩を叩かれた人とキスをすると言うゲームが始まったのだが、事情を知らない人先生に肩を叩かれ先生とキスするハメになった。男の先生だ

間一髪キスする前に目が覚めた。