夢日記

12/28

墓参りに行く為に駅まで行った

待合室みたいなとこで待っていた

いかつい男が隣にいて落ち着かなかった

居眠りしていた女の人が発展場みたいな所に連れて行かれた

トイレに行くふりをして自分もそこへ行っていた(何故かここから自分がアニメチックな知らない男の容姿をしていた

そう言えば周りの登場人物もアニメになっていた

恐竜みたいな仮装して乱○していたら

憧れの人?らしき人がいたらしく全力で逃げていた

場面は変わりいきなり部屋にいてゲームをしていた

おかんに墓参りどうする?と聞かれたが自分は結局行かなかった

ご飯は?と聞かれたのでいらないと答えるとコーヒー牛乳だけ飲んどきお肌に良いからと言われた

コーヒー牛乳が肌に良いとは聞いた事もない

そしてマリオ64の100枚コインを集めるやつみたいなの?(玉を動かして玉に当てると玉が手に入り制限時間内に100枚集めるというものだった)をひたすらやっていた

残り10枚くらいになったところで玉に当たっても反応しなくなったので玉を直接掴み擦り合わせていた

もはや何でもありである

結局反応せずに時間切れになった