夢日記

12/29

腹が減って台所へ行くと神社で花見をしに行くと書き置きがあったので神社に行くと沢山の人が花見をしていた

自分は小さい恐竜のような物を食べていた

白身だった

映画館で同級生達と何かの映画を見に行っていた

ntさんの隣に座ったんだがここに座るの?的な事を言われたので他の席は荷物とか置いてあるし座れないと言っていた

映画の内容は何一つ覚えていない

周りも同じ年頃の学生らしく他校の生徒と腕相撲なんかをしてる人もいた

映画が終わるとほとんどの人が寝ていた

終始ニコニコしている人もいた

そして帰る時にntさんから何かいちゃもんを付けられて怒りそうになったのだがすぐに我に返った

感情に振り回されないのは良い事だ

ただ我に返った後そのまま何も言わなかったので思った事はちゃんと相手に言った方が良いだろう。

夢の中まで自分の行動はあまり変わらない

yt君の家に遊びに行っていた

猫にやたら好かれていた。自分の膝上に乗って離れようとしない、急に猫がゴミ箱に飛びかかった

自分が鼻をかんだティッシュを貪っていた

汚いぞと言ったがそのまま飲み込んでしまった

そしたらネズミがゴミ箱の中から出てきて慌てふためきながら逃げて行った

かなり大きなネズミだった