夢日記

12/31

コンビニで買い物をしていると店員が私のファンクラブに入って貢いでと言ってきた

当然断ったが悪態をつかれた

すまんねと言うとまぁ良いやと諦めてくれた

帰りの車でおとんに自分からファンクラブ入れとかおかしいやろと愚痴っていた

飲食店で電気が点灯していたのでブレーカーが怪しいと思っているとmnさんが何かを検索してと携帯を渡してきた(サイト名は忘れた

そして検索したはいいがどうしていいか分からないので携帯を返して手順を見せてもらおうとすると

手順を見られのが凄い嫌そうだった

ならそもそも何故やらせようとしたのか

サイトへアクセスして看板をタップし入金を選びクレジットカードをスキャンすると電気が直った

一体どういう仕組みなんだか

その後チャーハンを頼み会計を頼むと1083円だった

小銭と合わせてきっちり払おうとしたのだが

小銭に穴が空いていたり大きさがバラバラだったりで酷い状態だった

こんなの駄目だと言われたので近くにいた鑑定屋の人に見てもらうといくつかの小銭は通貨として認められなかった

その後何故か裏へ連れて行かれてhr先輩にプロレス技をかけられていた

正直しあわせだった

誰かと風呂に入っているとk先生が入って来た

国語の話をしていた思いの外自分が知っていたので勉強してたんやなと感心されたが別に勉強はしていなかった

体を洗う時にわざと陰部を見せつけるようしていたんだが正直やめて欲しかった

が、見てしまう

男の性というものなのだろうか…