夢日記

1/5

ゲームのサイレンの世界に入っていた

コントローラーで普通に操作している自分もいるのだがゲームの中に入ってサイレンの世界を体験している自分も居た

なんかとても不思議な感覚だった

車に乗っていたと思ったらいきなりバイクに代わっていたり行き止まりを無理やりUターンで引き返そうとして後続車がVターンするというシーンが2回あった

高校へ行き七不思議のようなものを探していた

トイレから助けの声が聞こえるのだがどうやらその声の主は人形らしい

そして確かめに深夜の校舎内を自転車で爆走していたのだが先生に出会した 名前は忘れてしまったが高校の女性体育教師だった

怒られると思ったが校舎内を自転車で爆走していた事については特に何も言われなかった

ただこんな時間に何してるんやとは言われた

事情を話しその先生と一緒にトイレを確認しに行ったが何もなかった。深夜だったのに気付けばいつの間にか朝になっていた

新聞の切り抜きにその人形が描かれているのを見つけたがそこで目が覚めた