夢日記

1/2

おとんが死ぬ夢を見た

死因は分からなかった

まだ何も親孝行出来ていないと後悔していた

何故か祖父母の遺産は持って行かれるし(これまた何故か卵が遺産だった

仕事は見つからないしで散々な状態だった

おかんとこの先どうするかとか深刻になっていたがこんな話をしてちゃダメだ、深刻になったらダメだと内心思っていた

マッドレスが余るので俺もテレビの部屋で寝る事になった

おかんがチャネリング?を出来る様になっていて

悠仁様がゾンビ役をやったとかで大ブーイングが起こっていた

おかんは声で聞くタイプのようだった

そこで目が覚め

起きた時にこんなに安堵したのは初めてだ

夢で良かったと心からそう思った

いつか来るその時は避けられないが、めいいっぱい楽しい人生を送ってほしいとそう思う