夢日記

4/1

パラレルの世界に行っていた

友達のお姉さんが全然知らない人になってたり、自分の世界と似てはいるのだがなんか微妙に違う不思議な感じだった


中学のクラスメイトがこぞって女子に告白していた

自分も流れに乗ってnyさんに告白したらokを貰えた

なぜnyさんだったんだろうか?理由は花が好きだからだったらしい


前に夢に出てきた人と再会した

久しぶりなんて感じで話をしていたが、リアルではあった事がない

夢の世界も繋がっているんじゃないかなんてたまに思ったりもする


osさんがm先輩の前でだけやたら俺への当たりが強かった

臭えんだよとか早くどっか行け的な事を言われた

言われた通りどっか行こうとするとごめんごめんと謝りながらついて来ようとするし、正直めんどくさいと思ってしまった

結局川で一緒に弁当を食べていた