夢日記

9/9

学校生活を送っていた

同級生の顔ぶれが中学時代だったので恐らく中学生だろう

今までのパターンからして高校でクラスメイトだけ中学の時のみたいな事が多いので分からないが

一時限目は英語だったが気付いたら昼になっていた

周りに俺いた?みたいな事を聞きまくっていた

最終的にまあ別にいいやと思っていた

友達がジャンプを読んでいたゾンビが交尾していた

趣味の悪い漫画だった

 

そう言えば小学生の頃の同級生で引っ越した人がいた

中学は同じじゃなかったので夢だと気付くチャンスだった

何やら前の日に体調が悪い友達がいて介抱していたらしい

もし死んだらめちゃくちゃ泣くとか言っていた

ショックでテレビの契約を解除するみたいな事も言っていた

弁当を食べ終わるとそんな性格じゃない人にめちゃくちゃ馬鹿にされた気がした

席を立つ時に女子が机をどけてくれたのでその女子のスペースを作っておいた

なんかの歌を歌っていた