夢日記

7/25

学校に集団登校していた

キックボードを乗っていた後ろに後輩が乗って鬱陶しかった

ガタガタ音がなるので先輩にうるさいから乗るなと言われた

じゃあ買い取って下さいと申し出た

もう持ってると断られた

保健室で先輩達と話していた

同級生の女子が来てこっち来なよと先輩が誘うとあなた達の中に入りたくないときっぱり断っていた

先輩が俺もいるのにと言うと気まずそうにしていた

まあマスクしてたしねとフォローすると優しいと安堵した表情をしていた

ところがいつの間にか自分以外にも3人同級生がいて

それに自分も気付いてなくて笑った


教室に戻る際に女子達が階段に座り込んで弁当を食べていた

女子校かと思うくらい女の子しかいなかった

完全に通路を塞いでいたので少しのスペースを掻い潜りながら進んでいった