夢日記

7/8

段差のないエスカレーターに乗っていた

頂上付近が急になっていたので一緒に乗っていた人とここ怖すぎだろと言っていた

 

フルーツサンドを買おうとしていて取ろうとしたやつを女の子が取って行った

母親らしき人が意地悪な子には買ってあげないとフルーツサンドをカゴに投げ返していた

別に意地悪って程でもないし買ってあげてもいいのにと思っていた

別の場所でおんなじ人がいて

うんこうんこ言って喜んでいた

軽く引いていた

残念な美人だった

 

中学の時の同級生と一緒に徒歩で登校していた

体型の話になって本当にスタイル良いよなって言おうとして止まった

 

学校に着くと傘を盗まれたらしい校長が誰かに責任を取らせると言って盗んだわけでもない人を罰していた

誰かは忘れたが芸能人の人だった

やっは訳でもないのにバカバカしいと思っていた