夢日記

7/8

戦場のような場所にいた

人と人とが戦っていたのだが自分は何故か太刀を背負ってテオテスカトルと戦っていた

主婦の様な人が戦場にも関わらず呑気にくっちゃべっていてその旦那さんが弓に打たれて死んでしまった

人が死にまくっていたが流石に旦那の死にはショックを受けている様だった

 

ホテルでチェックアウトしようと並んでいた

面識があったらしいおばあさんに別れを告げていた

凄く親しげな様子だった

 

ボクシングジムのような所にいた

サンドバッグを叩いている人を眺めていた

高校の時の顧問の先生が出てきていた

サンドバッグが高過ぎたので少し下げたら

一人じゃ危ないと注意された

こっちのサンドバッグならそれほど重くないし大丈夫ですと言った