夢日記

9/23

高校の時の先輩と旅先で出会った

彼女が傷心中でその療養の旅をしているらしい

 

クリスマスに外国人の子がキスを求めてきた

その国の風習なんだろうと思い応じると口にしてきて驚いた

みんなに回っているのかと思ったらまさかの俺だけでなんで?と思った

しかも2回も

俺にそっちの気はないのになあ

 

工場のような所で働いていて

建てつけの悪い手すりの修理をしていた

上手くいかず結局他の人がやった

前の職場の上司の人もいた

 

テーマパークのような所で花火が上がっていた

剣のマークなどが打ち上げられていた

これがサインかなとか考えていたがよりにもよって剣はないなと思った

 

なんかの会社に行っていた

なんか色々して帰りに社員の女の人に荷物をパクられていた

給料良いのになんで盗むのか聞いたら

困ってないから盗みに成功するんだとかよくやからない事を言っていた

 

電車の中でループする怪異に出会った

前にもそんな夢を見た気がする

結局走っていたら抜けられた