夢日記

11/8

無免許運転をしていた

駐車する時に隣の車にビタ付けだった

車を降りると警察がいて冷静を保った

どうやら無免許運転がバレた訳ではなく

英語を話せる人を探しているようだった

警官達はこれまためちゃくちゃデカかった

自分の1.5倍はあっただろう

警官だけじゃなく他の人まで大きくなってたので

自分が縮んでいたのかもしれない

その後警官で英語バリバリの人に英語を教えて貰っていた

よく考えたら警官の中に話せる人がいるなら何の為に英語話せる人を探していたのだろう

アイ ウッドライク トゥー ボランティア オブ バッドマン

と言われて英文法の書かれたカードを貸して貰った

その後机で勉強していると

机に資料を広げて触るんじゃないと言っている女の人に出会った

その人と英語を教えてくれた人の話をしていた

どうもその人に惚れているみたいだった

 

動物園でカバの世話をする事になった

同級生の子がカバを集める為にお漏らしをしないといけないと言って

こっちを見ないようにと言ってきた

横目でチラチラと見ていたら

見てないよね

と釘を刺されたので見てない見てないと言いながら目を瞑った

しばらくしたらカバが集まって来て小便を浴びていた

いつまで経っても終わる気配がなく

お漏らしなんて生易しいものじゃなくあれはもはや放水と言えるレベルだった

カバ達が浴びていて

同級生が浴びせている

何やら異様な光景だった

 

デパートで買い物をしていた

学校行事的な何かだった

自分は夢の中でまで1人になりたがっていた様だった

長椅子に横になって寝ていた

自分は独りだと言う思い込みがあるのかもしれない