夢日記

11/12

ジャンプすると滞空時間が長かったので

飛びまくっていた

女の子2人を抱き抱えて飛んでみたり

みんなの前で大ジャンプに挑戦してみたり

色々楽しかった

落ちるのもゆっくりでまるで重力が半分以下になっているような感じだった

 

デパートで女の子に出会った

黒い髪を毛先だけ青く染めたショートヘアーだった

アニメ声や色んな声、口調を披露してくれて

まるで声優のようだった

マスク越しにキスしてきて

照れ笑いすると

きもっと言ってきた

嫌がるこっちは気にもせずキスを続けてきて

しまいには舌をベロベロ高速左右に動かしながら

ディープキスをしてきて思わず爆笑してしまった

家族と親戚の人が現れてやっぱり会わせてよかったと言っていた

どうやらこの子は親戚のようだ