夢日記

6/29

何故か木村君がメタルギアの製作者になっていて

イクラで寿司のゲームを作った人がいてそれを斬新な発想だと悔しがっていた

じゃあマイクラメタルギア作ろうかと提案しておいた

 

工事中の場所を自転車で走ったら跡が付いたので大工の人と手で補修しておいた

布のような感じで不思議な地面だった

親方みたいな人が来てこの植物は恐怖心を駆り立てると鉢に入った植物を見せてきた

特に分かりませんねと答えると口臭いと言われスプレーの用なものを吹き付けられた

 

その後何故か作業を手伝う事になった

畳のような物を高所へ持っていこうとしたバランスがうまく取れずこれ持っていかなくてもいいですか?と聞くと最初からそう言っとるやろと怒られた

結局は低所で銀紙のような物をワイヤーに被せる作業を手伝った

 

最後にモノレールの上に落ちたゴミを拾っていたら

誤って部品を取ってしまった

元の場所に戻そうとしたがどこにあったのか正確な場所が分からなかった

パーツに番号が書いてあったがいまいち何の番号か分からずにいると昔の同級生が数字を消して書き換えて適当な場所においていった

数字書き換えたらあかんやろと言ったがまぁ場所もその辺りやったし良いかーとそのままにしておいた

飲食店に入ったら木村君がいて隣に座らされた

どこのパーツを動かしたんや?と聞かれた

何故かモノレールが店の中にあり動きのシミュレーションをすると2秒程のズレがあった

木村君は原因を突き詰めるのに夢中になっていたが

当の自分は2秒くらいなら誤差やんと思っていた