夢日記

7/20

畑に行くと犬や猫色んな種類の動物がいた

ロバが大量にフンをしていて勘弁してくれと思った


知らない人達がいて工事みたいな事をしていた

小屋の中に入ると子供たちがいてその中の女の子が不満をたれていた

自分も昔はそうだったから気持ちは分かるよと格好良く決めて去ろうとしたら躓いて思いっきり転んだ


何かの会議をしていた

北朝鮮を支援すると言う話題になって自分は他国より自分達の事をやった方が良いと述べた

それに北朝鮮は怪しいとも言っていた

夢の中で思いっきりジャッジしていた

その会議の裏で自分のサプライズパーティーを準備していてくれていた


布団をひいていた

テレビでクレしんを見ていた

入浴シーンでみんな下着を付けていた

規制もここまできたか違和感しかねーなと思った