夢日記

7/30

神社の手伝いをしていた

賽銭を数える役をしていた

金額ではなく何故か枚数を数える様だった


デパートでmaさんに抱きつかれていた

osさんが来て少し恥ずかしそうにしていた

なかなか離れてくれないと思ったら

服の紐みたいなのを踏んでいて動けなくなっていただけだった

どくとそそくさとどこかへ行った


試合の待合室みたいなとこにいた

プロレスラーみたいな人が入ってきて挨拶された

所属を聞かれて所属とかないですと言うと

興味を無くして選手の人の方へ行った

どうやら自分も選手だと思われていた様だ


電車で小銭を入れなければいけない箱があり

自分の両替した袋を持っていると

おっさんが入れなあかんやろと言ってきた

(どうもさっきの神社の賽銭と繋がってる気がした)

これはさっき両替した自分のだと伝えると

バツが悪そうに連結器のとこへ降りていった

危ないから早く戻る様に言った

車両を移ると電車の中が急にアスレチックパークの様になり

迫ってくる壁に空いた穴を通り抜けなければならなくなった


スーパーの入口に何かの勧誘みたいな人がいた

友達とベンチに座っていたのだが

話しかけられてスマホを持ってないか聞かれて

友達は持ってないと答え自分は寝たふりをしてやり過ごしていたら

諦めてどこかへ行った