夢日記

9/11

見知らぬ町で野良猫に挨拶して回っていた

威嚇してくる猫、無視する猫、挨拶を返してくれる猫

人と同じで個性豊かだったら

その後お店の中に入ると女の人が閉めようとしているとこだった

トイレならあっちですよと案内されて別にしたくもなかったがする事にした

なぜかその女の人も出て行こうとせず

用を足していた

しかも男子便器で

 

スマブラのようなゲームをしていた

対戦せずに弾幕ゲーの様になっていた

 

中学の同級生と知らない子が家に来ていた

男なのか女なのか分からない中性的な子だった

途中で中性的な子が何かを買いに行くと言って出て行った

その間同級生の子にたまごっちのような物の説明を受けていた

要求を何度もこなせなかった場合リセットを押してストレスを戻すと良いと言っていた

ストレスがリセットされるだけで育てているモンスター?はそのままの様だった

何かの拍子に引っ掻いてしまいあり得ないほど腫れ上がっていた

謝って膿を出すのを手伝っていた

そうこうしているうちに中世的な子が帰ってきた

どうも目当ての物は買えなかったらしい

それどころか色々不運にあったそうだ

足元の床が崩れたりガラスを割ったり散々だった様だった

 

母方の親元に行っていた

公園で懸垂をしていた

何故か公園の中に小さな神社があり拝んでいた