夢日記

9/14

おかんがコンビニのレジ打ちをいていた

 

ラクリ屋敷みたいな所で何かの本を探していた

漫画ブースを見ていると、ここには目当ての物はないだろうとゴーレムのようなのに怒られた

一日の内に同じ夢を2回見た

このカラクリ屋敷はなんだったのだろうか

 

アダルトサイトのパスワードを友達に教えて貰っていた

書き残しておこうとパソコンの近くに大量の釘と磁石?で文字を書いたら

いつの間にか人工知能が出来上がっていた

女子がなんだその気持ちの悪い物は!私が排除してやるみたいな事を言ったら

その女子目がけて釘をレールガンみたいに発射した

幸い命中はしなかったが後ろの壁が溶けていた

当たっていたら間違いなく死んでいただろう

焦って急いで電源を落とした

 

小さい女の子と男の子が喧嘩していた

女の子は男の子の連れていた犬の首を絞めていた

すると男の子に殴られた様だ

やむなし

 

挨拶を無視されて不貞腐れていた

道を歩いていると犬神様?を讃えている人がいた

その犬神様?はダイキと言うらしい