夢日記

9/30

中学の卒業祝いにラーメンを食べに行った

ラーメンとハルムンク?とか言うよく分からない物を10個注文し合計15000円だった

肉の練物みたいな感じで一つ700円だったので

ラーメンだけで8000円した事になる

一体どんな高級ラーメンだったのだろう

食べていると女の店員に声をかけられ

名前を知りたいなと言うので自己紹介した

村田村奈(ゆな)と言うらしい

名前が出て来る事はめずらしい

勿論知らない人だ

村でゆって読むんですかと驚いていた

 

 

何がどう言う訳かメイウェザーとスパーリングする事になった

トーナメント式になっていて一戦目で当たった

まあ物凄く体格差あるしなんとかなるやろと思っていたら瞬殺された

当然優勝していた

試合後挨拶に行くと丁寧に礼儀正しく答えてくれた

やはり彼はスポーツマンだよ