夢日記

10/1

滅茶苦茶難易度の高いダクソ3をやっていた

深みの主教と戦っていたが

だだっ広いフィールドで取り巻きの雑魚たちがフリーデみたいな動きをしてきてなんじゃこりゃとなっていた

 

犬が主人公の仮想空間にいた

自分は神視点で犬を見守るスタイルだった

雪を掻き分けて行きベースキャンプを作っていた

ちょっと面白そうだった

 

 

熊が鬼でかくれんぼをしていた

家の中で布団にくるまっていると見つかった

熊と普通に話していた

熊に着いて行く事にした

他の隠れてる子達も見つけて外へ行く事になった

当然みんなパニックになっていた

スマホで撮影する者、銃を構える者

自分はこの熊は大丈夫だと皆んなに訴えていたが

何故か俺が撃たれた

心配してくれる人もいて撃った人は逃げていった

トラックに乗ってどこかへ行こうと言う事になったが思いの外熊が重くて荷台に乗せるとトラックの前が浮いてバランスが取れなかった

自分も荷台に乗る事でバランスが取れた

トラックが浮くくらいの熊と釣り合いが取れるとか

俺どんだけ重いんだよ

 

合宿みたいな事をしていた

皆んなとはぐれたので仕方なく廊下の隅の方で寝ていた

知り合いの人が俺が廊下で寝てたぞと皆んなに伝えてくれたおかげで合流出来た

その後行き先が分からないので皆んな手分けしてバラバラで向かう事になった

合流した意味〜