夢日記

6/29

また何かの研究施設のような所にいた

面接を受けに来ていたようで

そのまま帰ろうとしたら女の人に引き止められて部屋に連れて行かれた

そこそこ良い部屋だったので社長だったのかもしれない

色仕掛けしてきて環境保護とかうたってはいたが

どう考えても怪しさ満点のとこだったので

帰ろうとしたら脅迫してきた

顔がライオン化し襲いかかって来た

丁度グリムのようだった

騒ぎを聞きつけた社員?の女の人が来てライオン化した女の人を見て叫んでいた

足で首を挟んで手を掴んで制圧していたが

ナイフを取り出して足を切られた

そうこうしていると警備員の人が来たが元の姿に戻っていたので

有耶無耶になった

そこで力を失う強力をしろと言われた

グリムにそんな事出来るの?と聞いていた

思いっきりグリムって言ってたわ

力を使って脅迫してきた癖に普通の人間に戻りたがってるのは意外だった

 

コンビニで買い物をしていた

商品が落ちてきたり

他の客が倒した商品を直したりと散々だった

しかも目当てのジャンプは商品を直してる間に別の人に持っていかれるしで

まぁもう一冊あるしいいやと思いレジに持って行ったジャンプはパチモンだった

友達がタイムリープで直接勝って来るわと言っていた

 

帰ろうとすると