夢日記

12/26

体育の授業を受けていた

自分は見学していた

上から柵みたいな所にもたれながら下にいる皆んなを眺めていた

女子の子がスタントマンみたいな事をしているらしくそのスリルが堪らないみたいな事を言っていた

授業が終わり教室に帰るにいち早く駆け出した

女子が一人前を走っていた

階段を二つ飛ばししようとしたが出来なかった

教室に戻ると女子に着替えるから見るんじゃないよと釘を刺された

一緒に爪を切っていた

丁寧にケアする男子は貴重だと言われたから

爪なんて基本伸ばしっぱなしだよと言うと残念がっていた

次の授業が始まる時生徒の誰かが金で人を雇って何かしたらしく先生がブレ切れながら入ってきた