夢日記

7/3

旅館みたいな所でルームシェアみたいな事をしていた

20人位いた

飯の準備をする時にトノカワさんに似た人がいてその人が団扇を欲しがっていたので取ってきましょうか

と言って取りに行った

丁度お客が来ていて表に出て行くと従業員の人にそれとなく奥へ誘導された

玄関の方には来ちゃ駄目だと注意された

理由は分からない

団扇借りていきますと言って持って行こうとすると止められたので頼まれたと言うと承諾された

おそらくシェア住人達はあまり歓迎されていないのだろう

戻る最中にめちゃくちゃ美人で背の高い人がいた

背めっちゃ高いですねと言うと怒っていた

悪気はなかったのだが確かに気にする人もいるなと思いつつ部屋に戻ろうとすると

mgoのチースニの世界にいた

階段の所で隠れていると二人組が来たのでやり過ごした

その後移動するといつの間にか自宅の風呂場にいた

一瞬で切り替わった感じだった

すると扉の向こうにレッドピラミッドシンクがいた

急いで鍵を閉めた

トイレのドアを開けるとそのまま立ち去っていった

ほっとして自分はゲームを終了した

自宅という事もあったのでゲーム終了したから出てこないよな。なんて訳の分からない心配をしていた

 

寝ていると女の人にションベンをかけられた

こういうの好きだから別にいいよと言っていた

かけ終わるとちょっと嗅がさしてと言ってきて自分で嗅いできてクッサ!と言っていた

ちなみに不細工な訳ではないがあまり可愛い子ではなかった