夢日記

9/2

ビルのディスコの様な場所にいた

大久保先生が不良グループと諍いになっていた

軽くいなされた一人がこっちに駆け寄って来て助けを求めてきた

地元の後輩だった

自分は手出し無用とか言って傍観を決め込んだ

結局先生と不良グループが何なか話してそれ以上何もなかった

 

知らない女の子と寝ていた

朝起きると女の子が上半身裸になって俺の顔の上に覆いかぶさる様な体勢になっていた

人が何人か部屋に入って来て

あれ?俺このままじゃ捕まるんじゃね?

と思い狸寝入りを決め込んだ

その後無理矢理起こされたので女の子の方を見ると

半ケツになっていたので慌ててズボンを上げて

なんで服脱いでるんだよ!?と大袈裟に言っておいた

部屋に入ってきた人達も特に何も言わず出て行って事なきを得た