夢日記

11/5

友達の家の前を通った

犬が4匹いた

もともと飼っていた犬と大人の犬が2匹子犬が1匹

元々飼っていた犬が随分と小さくなっていた

まるで生まれ変わった様に

その後、道を進んでいくと

建物の中から声をかけられた

見てみると知らないおばさんとおじさんがいた

歯どうしたんや?と聞かれた

奥歯が抜けているのでその事かと思い抜けたんですよと答えると、そうかと返ってきた

なんで分かったんだ?と疑問に思っていると

おばさんがいつの間にか目の前にいた

めちゃくちゃデカイ

縦にも横にも自分より遥かにデカかった

目も大きくてクリクリしていた

手をグランディングしてごらんと言われた

右手を見てみると

そっちだと思う?と言われた

?と思っていると顔を近付けてきて耳元で

もう水が癒してくれたよと言ってどこかへ行ってしまった

手どうなってたんですか?と聞くと 意識の外の事だと言われたが詳しくは教えてくれなかった その後まためちゃくちゃデカイ男の人が現れ 豆引きで働かないかと言ってきた そのおばさん達がいた建物がそうらしい 自分は考えておきますと答えた 男の人は喜んでいた