夢日記

11/15

知り合いの女の子が出てきた

ヤンキーの集会みたいな所で銃を持った人に彼女を殺さないようにと頼んだら

こっちに撃ってきたがおそらく空砲だった

その後レディースの人に彼女を守ってあげて下さいと頼んでおいた

 

病院みたいなところで大富豪?みたいなトランプをしていた外国人2人にゲームに加わるように言われた

自分は日本語でルールが分からないと言ったが

伝わってない様だったので今度と何回も言うとスマホで調べていた

そしてその後何かの催物が行われており人が密集していた。壁の上にいると席取ってないのに見るなと言われて病院の様なところに戻った

さっきの人達と大富豪のようなゲームをする事にした

3人でやるつもりが知らないうちに7人くらい集まっていた

自分がルールが分からず、もたもたしていると1人が痺れを切らし辞めていった

トランプが何枚もありジョーカーなんて自分だけでも4枚くらい持っていた

特殊ルールみたいなものもあった

絵に描かれた物じゃないと対応できないものがあったりとよく分からないルールだった

 

母親の親元に帰っていた

姿は見えなかったがおそらく亡くなった祖母もいた

風呂掃除をしていた

一週間くらい泊まっている様だった